戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの戸籍改名のススメって? 効果はどうなの? +「Jra」

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さん
戸籍改名のススメ」って、気になるなぁ・・・

誰でも理由を問わずに戸籍改名を実現する、
最短3週間の戸籍改名プログラムって言ってるね。

いろいろなブログの記事も見たけど、
実際のところどうなの?買ってみた人の感想は?

体験談・レビューを見てみる

この改名法を実践すると、次のようなことがすぐに実現するんだって。

○名前で誰にも引け目を感じなくて済む
○コンプレックスから解放されて性格が明るくなる
○学校や職場の名簿が苦痛にならなくなる
○一生、名前で悩むことがなくなる
○誰もが羨むような名を本名にすることができる
○名付け親\xA1
に対するわだかまりが無くなる

興味はあるんだよね。
試してみようかな。










じゃあ、近ごろ話題にされているワードJraに関する動画を紹介するよ〜。


NOTA KESEPAHAMAN JRA - KBRA ADALAH BERSAUDARA DUNIA AKHIRAT (KOPDARNAS RUQYAH ASWAJA II DI NGANJUK)








何やら、最近学費無料のエンジニア学校「42 Tokyo」、約1カ月続く入試をスタート 海外支部では「とてもつらい」との声が気になるの。




それでは、また次の機会に書きますね。



「戸籍改名のススメ」の詳しい内容をチェックする