平井哲弥 戸籍改名のススメ 評価 噂 実践者の口コミ +「横浜流星」も

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

これってどうなの?

「年齢、性別、職業や学校、社会的背景、悩みの種類や深さ、
なりたい名前、そして改名したい理由など全てに関係無く、
驚くほど短期間で改名することが可能な“戦略的改名法”」?

本当かなぁ〜

売れているものだから詐欺とかではないだろうけれど
うーん・・・

詳しい内容を確認する

実際に、現役の法律家(行政書士)が改名する際に
従来の手法ではなく、「戸籍改名のススメ」の新手法を使用したんだって。

本来なら改名を請け負う立場の法律家が選択するほど、
『誰でも安心して実践できるクリーンな手法』としぁ
得儵¤靴討襪鵑世諭\xA3

調べれば調べるほど興味が出てくる。
試してみようかな?










さてそれではこのごろ、注目の『横浜流星』絡みの動画を紹介するよ〜。


【あなたの番です】田中圭 西野七瀬 横浜流星 3人だけの未公開まとめ








何やら近頃、倒産したAnkiのAIロボット「Vector」、“第2の父”Digital Dream Labsが救うのこととか気になっている。




ではまた今度書きますね。



「戸籍改名のススメ」の公式サイトはコチラ