河本真 Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~ SNSでの情報・評価は? あと「ミタパン」

Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」って知ってる?

河本真さんの商品で
掲示板でも取り上げられていたね。

潜在意識を使うための具体的な方法が学べるっていうのは、
実際にどうなの?本当なのかなぁ?

感想・評価

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でも潜在意識を上手に活用できるようになるんだって。

意外といいものなのかも。

どうしようかな〜









さてそれでは、近ごろ、キーワードランキングに入った「ミタパン」に関係ある動画を貼っとくね。


【衝撃】ミタパン『グッディ!』卒業で安藤優子が大ピンチ!?








なにやら、最近「うまくいったのは結果論」日航破綻主導の前原氏に聞くの事に関心があるんだよね…。




それでは、またそのうち会いましょう。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の内容を確認する