「3ステップどもり(吃音)解消プログラム」の宮崎一哉さん 経歴・実績 口コミのまとめ それと「木村良平」について

吃音カウンセラー・宮崎一哉さんの
3ステップどもり(吃音)解消プログラム」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

今までどんな方法を試しても治らなかった
重度のどもり(吃音)を改善できるってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

一般的に言われている発声法の訓練や喋り方の矯正、
言葉の置き換えによる改善法は一切使うことなく、
どもり(吃音)を自然に解消できるみたいだよ。

危険なものではなさそう。

私でもできるのかな。





 
\xA6




それじゃ、近ごろ、話題にされてるワード木村良平に関係ある動画を貼っておくね〜。






何やら、近頃草なぎ舞台中止 演者インフルの事が気になってるんだよね〜。




じゃあ、そのうち書きますね。