国際手話通訳士・谷千春 ワンステップ手話講座 話題の内容 ネタバレ

本当は新しいこといろいろやりたい私。

手話通訳士・谷千春さんの「ワンステップ手話講座
評判いいみたいで気になるなぁ。

しっかりと基礎を学べて、自分のペースで学習出来る手話教材っていうのは、
本当ならうれしいよね。

でも、そんな簡単にできるわけないって友達に言われて凹んだ。

購入者の実践レビュー・体験談

(1) 最初に手話の単語を一つ一つ学んでいく
(2) その単語の成り立ちや語源を理解して背景知識をつかむ
(3) 最後にその単語を使った文を実践して直接身体で慣れていく。
この3ステップで行う事によって、忘れるという事もなくなって、
体にしみこませる様な感覚で自然に覚えられるんだって。

成果が宗
个襪里榔海犬磴覆い隼廚辰拭\xA3

やってみようかな。










どういうわけか、デジタル化の敵は「言うこと聞かぬ省庁」 3密も生んだが気になってるの…。




ではまたいつか会いましょう。



「ワンステップ手話講座」の詳細はコチラ