前田和久 緑内障5アプローチ 内容は嘘? 5chの口コミ

視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜
興味はあるんだけど、本当なのかちょっと疑わしい気もする。

ホリスティックに基づいた独自のアプローチにより、
身体の内部から緑内障の原因となりうるトラブルを解消し改善するプログラムっていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


誰でも気軽に そしてすぐに実践できるように
DVDの映像で分かりやすく、やり方を教えてくれるらしいよ。

また、DVDで語り尽くせなかった詳細な解説は
特典マニュアルに収録されているから安心なんだって。

なるほぁ
匹諭\xA3
実践しやすそうだし、面白そうだねー

思い切って買ってみるかな。










最近ちょっと、剛力彩芽、フリー転身後初の「囲み取材」 前澤氏関連の質問にどう答えたかに興味津々なんだよね…。




それじゃまたそのうち書きますね。



>>前田和久の「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」