飯嶋志帆さんの評判は? 『イヌバーシティ』 体験談と実績

今売れている
飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」っていうのがあるけれど
これ、どうなんだろうね?

こういう教材、効果あるものなの?

業界最大級のボリューム全約1260分(21時間)収録!
20,000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術って言ってるね。

信じてもいいのかなぁ・・・

購入者はどうだったのか知りたい。

実践者の口コミ、評価を確認してみる

◎犬の興奮をコントロールできるようになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
◎「おすわり」「待て」「お手」の基本アクションはおてのもの
◎「おいで」と呼ぶと駆け寄ってきてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワァ
鵐海砲覆辰討唎譴\xEB
・・・などなど、
しつけが出来れば意思疎通がより深まって、
愛犬が今よりもっとずっと愛おしい存在になるんだって。

インチキとかではないみたい。
飯嶋志帆さんを信じてみようかな。










なんだか近頃、武田久美子、娘の彼氏にステーキ振る舞う 「久しぶりの割には上手く焼けました」などについて気になっているんだよね…。




それじゃあ近いうちに会いましょう。



「Inuversity〜いぬ大学〜」の内容を確認する