木多崇将さんの人を笑わせる会話術 噂と検証結果

ブロガーさんの記事で初めて知った
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

例えば、会社員の方がこの会話ノウハウを身に付けると、
上司、部下、同僚とのコミュニケーションが円滑になり
『上司から可愛がられる部下』とか『部下から慕われて尊敬される上司』といった存在になれるんだって。

評価は人ぞれぞれかもしれないけど
興味あるなあ。

試してみても大丈夫?

人を笑わせる会話術(メールサポート付き)の評判・購入者の声は?

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能って言ってるね。

思い切ってやってみるか〜









なんとなく近頃、中国リスク LINEが示した問いとか気になっているの。




それでは、次の機会に。



「人を笑わせる会話術」の内容を確認する