発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜2ch ここだけの暴露情報

難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングって言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩ぁ
鵑任い訖\xCD
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり方ができるようになりたい人

面白そうだね。
試してみてもいいかも。










なんかこの頃、アレク 僕はヒモでも一流のヒモに関心あるんだよね。




では次回会いましょう。



>>難波善明さんの「発声・滑舌2.0」