劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0 5chに悪評はあるのか?実際のレビュー

難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

単に声が出るようになるだけではなく、
“感情”と“思考”を“呼吸”に乗せた
「心と直結した声」が出せるようになるなんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

1日わずか10分だけ、この新しい練習法を実践していくと
・声が出て心と連動するようになる
・表現力豊かで伝わりやすい声になる
・演技中のどんな姿勢からでも楽な声が出せる
・セリフをしっかり言えて、その意味まで伝わるようになる
というような効果が現れるんだって。
これだったら、
私でも継続できるかもね。










なんとなく近頃、元おニャン子 新田恵利のいまの事に注目しているんだ。




じゃあ、近いうちに・・・。



難波善明の「発声・滑舌2.0」