バドミントンシングルス(中西洋介) 体験談 口コミ

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」。

日本代表選手が取り組んでいる最高の練習方法を
バドミントンナショナルチームコーチが徹底解説する、
次世代を担う若い選手に向けたバドミントン指導DVDって言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

バドミントンを始めたばかりの小中学生から日本トップレベルを目指す大学生まで、
年齢や経験に関係なく様々な年代のプレイヤーにとって
とってもタメになる内容のDVDに仕上がっているんだって。

取りあえずやってみるかー










何か最近、五輪ゴルフ代表・稲見は予選落ち 見せ場作れず 資生堂レディースが気になってるんだよね〜。




それじゃあ、近いうちに。



「バドミントンシングルス」の詳細はココをクリック