バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜 中西洋介 検証ブログ 購入 実践者の本音 それと「トップリーグ」

思い切って試すのは危ないかな〜

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」。

結構売れているみたいだよね。

世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、
バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

バドミントンを始めたばかりの小中学生から日本トップレベルを目指す大学生まで、
年齢や経験に関係なく様々な年代のプレイヤーにとって
とってもタメになる内容のDVDに仕上がっているんだって。

結局、実際にやぁ
辰討澆覆い箸錣ǂ蕕覆い茲諭\xA3










さてさて、このごろ、話題に上がっているキーワード「トップリーグ」に関連する動画を紹介しておくね。


【PUBGLITE】元ラガーマンゲーム雑談:明日トップリーグ観戦:








なんとなく、ちょっと故金田正一氏のお別れの会は21日、帝国ホテル「孔雀の間」でとか興味あるんだよね。




では次の機会に。



「バドミントンシングルスDVD」の公式サイトはコチラ