会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 Amazon レビューの検証

木多崇将さんの
人を笑わせる会話術、評判だね?なんか面白そう。

27個の笑いのパターンを習得する事によって、
いつでもどこでも人を笑わせられる楽しい人間になれるっていっているね。

まぁ、簡単にそんな成果が出るって
眉唾だけれど・・・

ネタバレ情報と実践結果を見てみる

収録されているノウハウはどれもすぐ使えるものばかりで、
しかも生まれつきのセンスに左右されるような物じゃないから、
練習すれば誰でも笑いが取れるようになるんだって。

本当にそうなら試してみたいな。

ちょっとワクワクする。










何か最近、米AppleCEO 825億円相当の賞与について気になってるんだ。




それじゃまたそのうち。



「人を笑わせる会話術」の公式サイトはコチラ