須藤裕司 「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」 ネタバレ情報と効果

須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル完全版
友だちにお勧めされたんだけど
800人以上の生きづらさを感じていたクライアントさんが改善した
自分で出来るアダルトチルドレン改善の方法っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。
!

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。










なにやら最近、3歳の女の子を1人残して友達と旅行。娘は脱水と飢餓で死亡「大好きだった。相手に合わせてなければ」とかについて気になるんだよね…。




それでは、次の機会に会いましょう。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳細