須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 成果報告は本当?実際は?

須藤裕司さんアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
800人以上の生きづらさを感じていたクライアントさんが改善した
自分で出来るアダルトチルドレン改善の方法っていうから、調べてるとこ。

本当だったらすごいけど、まさかねー

2chでは?体験談を確認する

自分のコミュニケーションが普通ではないと気づくこと、
そして気づいた上で、普通の健康的な考え方やコミュニケーションを身につけることが
生きづらさを解消するための手順なんだって。

「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」の内容

効果あるんだ〜

これは試してみようかな。









この頃、山上徹也容疑者 銃撃の際に「安倍元総理の隣の人に弾が当たらないくらいの距離に近づいた」が気になるんだよね…。




じゃあそのうち・・・。



>>「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の内容を確認する