中西洋介 バドミントンシングルス 勝つための必勝法と練習の極意 体験談 評価のブログ記事

中西洋介さんバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜
最近、あるブロガーさんの記事で知ったんだけど
なんだか怪しいかも・・・

でも、ネットの掲示板を確認しても
特にクレームとか批判は見当たらないみたい。

世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、
バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDっていっているね。

そんな成果が出るのなら・・・でも本当なの?

「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」の効果と口コミを見てみる

日本トップレベルと言えるバドミントン選手たちが
“どんな狙いをもってどんな練習をやっているのか?”が分かるから、
効率\xA1
よく実力をつけることが出来るし試合で勝てるようにもなるらしいね。

ガセではなさそう。

買ってみてもいいかも。










そういえば近頃、【パラスポーツが導く共生社会(上)】「社会を変えていくことが自分の役割」…の事とか気になっている…。




それじゃあ、また次の機会に・・・。



中西洋介さんの「バドミントンシングルスDVD」