高橋茂 ソフトテニスの極意DVD 実際の体験談 効果は?

今ネットでも評判になっている
高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」。


勝てるソフトテニスの秘訣を徹底解説したDVD教材って言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

ソフトテニスの極意を試してみたらこうだった?!

解説 → 練習 → ゲーム形式と段階を追った解説があるので
どうやって上達させるのか、どう練習していくのか、
どう実践するかが具体的で分かりやすいんだってね。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・










なんとなく近頃、パ本塁打王、オリ「ラオウ」杉本選手にGP特別賞 徳島\xA1
県スポーツ賞などについて気になるんだよね…。




それじゃあ、また今度会いましょう。



>>高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」