ソフトテニスの極意DVD(高橋茂) 成功の理由 大検証

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

個人、団体での全国優勝を果たした清明学園で実際に取り入れている練習内容であり、
試合形式の練習もたくさん収録している、
机上の理論でははく実戦向きのソフトテニスレーニング法って、
興味あるなぁ。

でも、実際にどうなのか、
なかなか情報が見つからないんだよね。

SNSの情報・評価は?確認してみた

全国制覇した選手がモデルとして出演しているので、
全国で勝つ強い選手がどんな動きをしているのかも詳しく分かるし、
試合形式の練習で解説があるので、実際に試合で起こるパターンが
たくさん出てくるからとても参考になるんだって。

これはいいかもね。
やってぁ
澆茲Δǂ福\xA3










何やら近頃、今井瑠々氏、自民会合出席 古屋圭司議員「非自民取り込んでもらう」とかに注目してるの。




それじゃ、また今度・・・。



>>「ソフトテニスの極意DVD」の内容詳細