崇高クリニック・荒木裕 【荒木式】断糖肉食ダイエット 評価 暴露 情報

崇高クリニック院長・荒木裕さんの「【荒木式】断糖肉食ダイエット
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

様々なダイエット法を試し、そして失敗し続けてきた、
代謝の衰えを感じる中高年でも痩せることができる
“極めて成功率の高いダイエット法”って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

この食事法には、食べて良いものといけないものがあるけど、
食べても良いものならいくら食べても大丈夫なんだって。

私でもできるかな?









なんとなくちょっと、ロシア政府支援のハッキング組織がフィッシング詐欺DDoS攻撃ウクライナや周辺地域を攻撃しているとGoogleの脅威分析グループが暴露について気になってるんだよね。




それじゃそのうち書きますね。



「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の内容は?