《藤城式》高血圧改善食事法 やり方 ネタバレ

「食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」の藤城博さん、どういう人?経歴は?

このDVDを見てマニュアルの内容を一つ一つ実践していくことにより、
簡単に血圧を改善させていくことができるって言うのは本当かなぁ。

信じても大丈夫かどうか迷ってて、Wikipediaとかも調べたけど
いまひとつ情報がないんだよね。

2chでは?実態とレビュー

高血圧になる人とならない人の違いは、
塩分を取りすぎているからでも、食べ過ぎているからでもなく、
単純に日常の食生活で『どういうものをどのように食べているか』の違いだけらしい。


「食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」の中身

まずは始めてみよう。
やっぱ\xA1
り、早い方がいいよね〜










何か近頃、アサヒビール電通デジタル、デジタル×リアル店舗で飲み方の多様化目指すについて興味あるの…。




それじゃあ、また次の機会に会いましょう。



藤城博の「藤城式高血圧改善食事法DVD」