Inuversity〜いぬ大学〜 しほ先生 買ってみた。質問ある?

飯嶋志帆さんのInuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜

体罰不要で、愛犬に恐怖を与えることなく、
「お利口さん」と言われるほど良い子に変えることができるって言っているね。

でも、そんなに簡単に結果が出れば苦労しないよ〜

本当だったらいいけれど・・・

Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜の実績、ホントのところどうなの?

ネタバレ、体験談を確認する

教材内の動画をすべて文字起こしされているから
動画で聞き取りづらい部分があってもすぐに確認できるし、
学習したい内容をテキスト検索ですぐに見つけることができるので
効率よく学習、復習、実践することが可能らしいよ。

うまくいけばいいよぁ
諭\xA3

金保証はあるのかな?










なんか渡辺裕之さんに「いつか天国で会えたらハイタッチしようね」 広田レオナ、共演当時を回想し追悼とか気になってる。




じゃあ、近いうちに・・・。



>>「Inuversity〜いぬ大学〜」の内容