イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜(しほ先生)のレビュー、ネタバレも?

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜
内容の具体的なネタバレってないよね〜

20,000頭のワンコに囲まれて誕生した、
やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”っていうのは、
本当ならうれしいけれど、どうかな。そんなウマい話あるかな。

実践記事を探しているところ。

体験談を確認してみる

「私がリーダーであり、私があなたを守ってあげる」ということを証明する方法、
そして、愛犬に安心感を与えてあげる方法が分かるらしいよ。

インチキとか詐欺ってクレームはないし
予想以上によさそう。

試してみようかな。





・!





何か「うっせえなこの野郎」タクシー運転手が暴言 人気YouTuber被害告白「俺もキレちゃった」とか興味津々なんだ。




それではまた。



飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」