前田和久 ブレインアイ 実践者の体験談

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
前田和久さんの「ブレインアイ〜視力回復&脳力アッププログラム〜」。

視力回復効果が高く、自宅で簡単に始められ、
楽しく飽きさせないで続けられるプログラムって言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

子供が楽しめるように工夫されたプログラムだけれど、
もちろん大人が実践しても効果があるんだって。

近視以外にも、遠視や乱視、弱視、斜視、老眼、
さらにはドライアイや眼精疲労の改善、
飛蚊症白内障や緑内症の予防と改善なども期待できるそうだよ。

取りあえずやってみるかー


!








そういえば近頃、一人暮らしの「ぬか漬け」作り方……手軽に作れる!について関心があるんだよね。




ではまた今度書きますね。



>>「ブレインアイ」の詳細をチェックする