難波善明 「発声・滑舌2.0」 買っていい?噂は本当?

『世界標準の演技メソッド』に裏打ちされた
俳優・声優の為の次世代型“発声・滑舌プログラム”って言っている
難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩んでいる人
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべ\xA1
り方ができるようになりたい人

なるほどね〜悪くなさそうだね。










このところ、郷ひろみ 26年ぶりドラマ主演などについて気になっているの。




それじゃまた近いうちに書きますね。



「発声・滑舌2.0」の公式ページはココをクリック