発声・滑舌2.0 難波善明 その経歴と本当の実績

難波善明さんの発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜

どうなのかな?
これから取り組む人でも成果だせるの?

一般的な劇団や学校の演劇部、養成所などのやり方から一歩進んだ、
次世代の『俳優の為の発声・滑舌メソッド』っていうのは
本当ならうれしいけれど。

暴露レビューを探してみた。

購入者の声

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩んでいる人
●声の響きや\xA1
すさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり方ができるようになりたい人

詐欺とは思えないし、なかなかいいものじゃないの?

試してみようかな。










なんとなく近頃、園子温氏、復帰報道を巡り声明に興味があるの…。




それでは次の機会に・・・。



>>難波善明さんの「発声・滑舌2.0」