岡野祐二 自己肯定感向上トレーニング ネタバレ 実践者のレビュー

そういえば、岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング
意志の力(顕在意識)だけでプラス思考をしようとするのではなく、
潜在意識の中にプラスのイメージをしっかり蓄積させて
無意識の内に自然とプラス思考をするようになる方法って言っているね。

なんだかアヤシイ?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

実践者の正直な感想

どうすれば自分の人生をいい方向に変えられるのかということについて、
ただ知識を得て終わりではなく、それを自分のものとして定着させて、
実生活の中で実践できるようになるための仕組みがしっかり用意されてるんだって。

これは返金保証ってついているの?
サポートがしっかりしてればいいよね。










なんとなく最近、入札を有名無実化 電通資料に明記とかに興味があるの。




それじゃあ次の機会に書きますね。



>>「自己肯定感向上トレーニング」の内容