前田和久 緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 購入者 実践 評価 記事

前田和久さんの「緑内障5アプローチ
実はすごく気になっている。

『目』だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで
緑内障改善に結び付けていくという、
西洋医学の観点とは異なるアプローチのプログラムって言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

(1) 症状を正しく理解して、緑内障の原因を明らかにする。
(2) 症状の緩和、抑制、改善を目指して、身体のバランスを整えていく
(3) 症状が再発しないために、生活改善を行っていく。
この大まかな3つの流れを実践するだけで、
暗く欠けていた視界がスッキリしはじめるって言っているよ。
!

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。










近頃、市川猿之助出演映画の公開延期で「作品に罪なし」の声も... 識者が「判断間違ってない」と考える理由のことが気になるんだ。




それじゃあ、またいつか。



「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」の詳しい内容をチェックする