山口修 Perfect Communication(パーフェクトコミュニケーション) ネットの評判 評価

山口修さんのパーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

人間の本能に基づいた普遍的で色褪せることが無い
コミュニケーション能力形成法っていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

他人と話すことがとてもツラく難しいことだと感じている人でも、
基礎的なことを覚えてしまえば、初対面の人と何時間でも話すことができるようになるらしいよ。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










なんとなくちょっと、島根で豪雨 浸水や斜面崩落の被害に注目しているんだぁ
茲諭繊\xA3




それじゃ、またいつか・・・。



>>「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳しい内容はココをクリック