難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング やり方 ネタバレと実践結果

発声・滑舌2.0の難波善明さん。
SNSや知恵袋サイトでも注目されているらしい。

発声・滑舌2.0が気になって
いろいろリサーチしているところ。

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングって、
本当だったらスゴくない?

実践レビューを確認してみる

このプログラムでは大声を出す事は重視していなくて、
いかに響かせるか、バイブレーションを伴った心情を乗せた声が出せるかを重要視しているから
自宅で練習する時も近所迷惑になるような大声を出す必要はないんだって。

試してみても大丈夫かなぁ。
興味はあるんだよね・・・









なんていうか最近、アニメーターの木村貴宏さん死去の事とか気になるんだよね〜。




じゃあ、次の機会に・・・。



「発声・滑舌2.0」の詳細はココをクリック