アダルトチルドレン改善マニュアル 須藤裕司 解決法 どうなの?

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」。

800人以上の生きづらさを感じていたクライアントさんが改善した
自分で出来るアダルトチルドレン改善の方法って言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

取りあえずやってみるかー










最近少しだけ、【コロナ】 スペインで12万人が国際女性デー行進 → 感染者1日で2100人増へのこととか気になるんだ〜。




それじゃあ、近いうちに書きますね。



>>「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式ページはココをクリック