東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 話題の内容 ネタバレ

東京教育出版・松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

膨大かつ難解な知識を効率よくスピーディに記憶でき、
漏れなく思い出す事が可能な『左脳(論理脳)活用型記憶術』っていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

右脳を使う瞬間記憶術のように“ある種の才能”は全く必要なく、
普段みんながよく使っている左脳(論理脳)を活用する方法論だから
ある程度論理力が発達している人なら誰だって使えるらしいよ。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。










なんか近頃、食事会2時間で?感染男性まさかとかに関心があるんだよね〜。




それじゃあ近いうちに書きますね。



「ユダヤ式記憶術」の内容を確認する