河本真さんの評判 話題の『ポテンシャルシークレット~潜在意識活用マニュアル~』は効果あり?

河本真さんの
Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

“潜在意識を活用して、自分の理想を叶える方法”を会得できるってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

このメソッドを実践してから、
早い人で1週間程度、遅くても90日以内には

潜在意識の働きによって、奇跡的な出来事が起きたり、
知らず知らずの内に理想が叶っているんだって。

危険なものではなさそう。

私でもできるのかな。




・\xA1






何やら最近、<CNET Japan農林水産省、「フードテック研究会」を開催--将来的なタンパク質の供給で議論とか関心があるんだよね〜。




では、また次の機会に・・・。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳細