通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術 サポートは? 評価

通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」。

掲示板や知恵袋でも取り上げられてるらしいね。

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法って、
言ってるけど、そんなに良いの?

口コミとかレビューは本当なの?信じてもいいの?

体験談・レビューを見てみる

左脳は主に論理的な思考や分析の際に働く事から、
哲学書や参考書などの専門的で論理的な文章を速読するのに向いているんだって。

アヤシイものかと思ったけれど、そうでもないみたい。

信じて買ってみようかな。










なん\xA1
かこの頃、AWSKubernetesなどのインフラ管理をまとめて行える「Clutch」をLyftオープンソースで無料公開のこととか気になってるの。




それじゃ、またいつか。



「左脳型速読術」の詳細を確認する