松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術が話題沸騰中!? 購入者レビュー

通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」。

資格・試験、またはビジネスにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術なんていっているね。

売れているから詐欺とかではないんだろうけど
何となく警戒する気持ちがあるのは私だけ?

でも、本当に効果があるのなら
試してみたいなぁ。

実際の体験談を見る

もし左脳型速読法を身につけたとしたら、
◎スキマ時間を活用するだけなので、自由な時間も作れる
◎試験時間も余裕が出てくるのでスコアも上げる事ができる
◎外国語の習得にも役立つのでスキルアップに繋がる
◎難関資格の習得が可能になり、転職や独立も夢ぁ
任呂覆唎覆\xEB
◎ワンランク上の高校や大学を目指せるようになる
・・・など、
本を速く読めること以外にも沢山のメリットが得られるんだって。

試してみるのも悪くないかもね。










どういうわけか近頃、iPhone 12のダミー筐体がケースメーカーから流出、iPhone 4ライクなデザインに回帰かの事とか気になっているんだよね…。




じゃあまた近いうちに。



松平勝男さんの「左脳型速読術」