松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術は本当なの? レビュー

試した人の評価が高いという
東京教育出版・松平勝男さんユダヤ式記憶術

本当のところはどうなの?

東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、
数多くの難関資格に一発合格してきた著者が指南する『論理記憶術』なんて言っているけど
ちょっと怪しい気もする。

実践者の本音と口コミ

このユダヤ式記憶術には、
(1) 長期間忘れることがない
(2) 思い出すことに関して効率的にできている
(3) 瞬間記憶術と違い、才能がなくても使いこなせる
といった特長があるから、受験生や資格取得を目指す人にとって
心強い味方になってくれること間違いなしなんだって。

私でも簡単にできるのかな\xA1
ぁ。

興味はあるんだよね。










何か熊本県で震度4 津波の心配なしについて気になってる…。




それじゃあ、また近いうちに。



「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳しい内容をチェックする