Perfect Communication〜人生を明るく変える会話術〜 山口修 真実の口コミ、レビュー

ねぇ、知ってた?

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんの「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
話題になっているね〜

対人恐怖症寸前だった563人もの人々を
たった2週間で明るく話上手な人間に生まれ変わらせた方法って、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

コミュニケーション能力を身に付けるための3つのプロセスを
1日5分、2週間の期間で訓練していくことで
どんな場面でも対応できるコミュニケーション能力を形成する事ができるんだって。

気になるなぁ、これは思い切\xA1
って買っちゃおうかなー










最近ちょっと、栃木・真岡で突風か 電柱折れるとか気になるの…。




では、また今度。



>>山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」