山口修 Perfect Communication(パーフェクトコミュニケーション)は本当にできるの? 実際の体験談

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんの「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
内容の具体的なネタバレってないよね〜

かつて、人間関係が嫌になって、引き籠り寸前まで追い込まれた著者が、
なんのストレスも感じずに自由に他人と話せるようになった方法の全てっていうのは、
本当ならうれしいけれど、どうかな。そんなウマい話あるかな。

実践記事を探しているところ。

体験談を確認してみる

難しい言葉や法則などは一切なく、簡略化された教材だからこそ
汎用性があり、500人以上の悩みを解決することが出来たんだってね。

インチキとか詐欺ってクレームはないし
予想以上によさそう。

試してみようかな。










なんていうか近頃、車突っ込み2人死亡ブレーキ痕なしとかについて気になっている。




それじゃあまたそのうち。



>>「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の内容を確認する