コミュニケーションアドバイザー・山口修 Perfect Communication購入者 ブログ 口コミ

山口修さんの「パーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

かつて、人間関係が嫌になって、引き籠り寸前まで追い込まれた著者が、
なんのストレスも感じずに自由に他人と話せるようになった方法の全てっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

(1) 防衛本能を解除する
(2) コミュニケーションの基本を理解する
(3) 聞き方や話し方のスキルを身に付ける
の3段階でマスターできるように簡略化されているから、
誰でも簡単に実践でき、函
突兩④❹△襪鵑世辰董\xA3

私でもできるかな〜
やってみようかな。










なんだか最近、「新体制では日大崩壊」前理事長について関心あるんだ〜。




ではまた近いうちに・・・。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳しい内容をチェック