飯嶋志帆の「 イヌバーシティ 」 感想 ネタバレしてみた

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜
SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。

確かによさげだけど、
噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、
そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるというのは、
どうなんだろう?信じてもいいの?

いろんなスレを調べているところ。

実践ネタバレ情報、口コミを確認してみる

◎犬の興奮をコントロールできるようになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
◎「おすわり」「待て」「お手」の基本アクションはおてのもの
◎「おいで」と呼ぶと駆け寄ってきてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになぁ
辰討唎譴\xEB
・・・などなど、
しつけが出来れば意思疎通がより深まって、
愛犬が今よりもっとずっと愛おしい存在になるんだって。

気になるなー 
でももう少し検討してみようかな。










この頃、ちむどんどん、謎の「紅茶豆腐」売る賢秀に視聴者不安 因縁の相手とまさかの「グルになってる!」のことが気になる。




それじゃあ近いうちに会いましょう。



>>「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳細