飯嶋志帆 イヌバーシティは買った方がいい? 実際の所

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんのイヌバーシティ

SNSでも評判になっているね。

仔犬でも成犬でも大丈夫!
やればやるほど愛犬との絆が深まるしつけ術って言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

1回ずつトレーニングをするごとに、
愛犬がどんどん“お利口さん”になっていくのを実感できるらしいよ。

特に、見る、聞くの時の顔つきや目の輝きが変わって
自分の言う事に注目してくれるようになるんだって。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










最近少しだけ、ソフトバンク戦中継の「放送事故」に爆笑 終了間際にまさかのボヤキ入り込む...「ガチ本音感凄い」について気になってるんだ〜。




ではまた次回書きますね。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳細