山口修 Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜は本物か?検証結果

山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」。

これで私の抱えてる問題も何とかなるかなぁ。

563人もの対人恐怖症寸前だった人達を、
わずか2週間で明るく話上手な人間に変えた方法なんていっているね。

掲示板でも評価はいろいろだから
ちょっと悩んでいるところ。

信じてもOK?評価・体験談

とてもシンプルなトレーニング方法なので
それぞれの人が持っている技術やセンスに関係なく、
コミュニケーション能力を高めることができるんだって。

ちゃんとサポートしてくれるのかな?

それなら試してみてもいいかも。




 
\xA6





そういえばこの頃、小2女児を連れ去った疑い 男逮捕のことが気になっているんだ〜。




ではまた次回・・・。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の内容詳細