イヌバーシティ 飯嶋志帆 購入者の体験談 実用性は?

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

愛犬が問題行動を起こしてしまう原因を突き止めるための方法が分かるなんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

教材内の動画をすべて文字起こしされているから
動画で聞き取りづらい部分があってもすぐに確認できるし、
学習したい内容をテキスト検索ですぐに見つけることができるので
効率よく学習、復習、実践することが可能らしいよ。

これだったら、
私でも継続できるかもね。










このところ、広末涼子の「透明感」はW不倫騒動で失われる? 識者は否定「時間がたてば回復」「良い意味で『怖さ』持ってる方」のことが気になってるの…。




それじゃあまたそのうち会いましょう。



>>「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳しい内容はココをクリック