人を笑わせる会話術(会話コンサルタント 木多崇将 ) 再現性は?中身 ネタバレ

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
評判になっているね。

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能って言うのは、
実際にはどうなんだろう?

知恵袋や掲示板での
購入者の評価や口コミが気になるなぁ。

体験談は?内容を確認してみる

自分の周りにいる人を笑わせることができるようになれば、
人間関係におけるほぼすべての願望を叶えられるようになり、
友達がたくさんいて、理想的な恋人ができて、
仕事も充実している人生を歩む事ができるんだって。

意外とよさそうだよね。

試してみようかな?









何か最近、JOC理事「五輪、延期すべき」について関心があるの。




それじゃあまたそのうち書きますね。



「人を笑わせる会話術」の詳細