人を笑わせる会話術(会話コンサルタント 木多崇将) 2chでの評価 再現性は?

ねぇ、知ってた?

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
話題になっているね〜

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

人を笑わせられるユーモアのある人になることで、
人間関係における問題のほとんどを解決できるようになるし、
友達や恋人が作りやすくなったり、仕事も上手くいくようになるらしいよ。

気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー







・\xA1



何だか野菜嫌い克服へ? AI活用のプリンのこととか気になるんだよね…。




それじゃあまた近いうちに書きますね。



>>木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」