会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 やり方 ネタバレと実践結果

木多崇将さんの
人を笑わせる会話術」って、ネットで話題になっているみたい。

これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、
かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術っていうね。

本当なのかなぁ。

まぁ、SNSや掲示板を見てもクレームとかないし・・・

これ本当?口コミ・体験談

笑いによって、会話を盛り上げることはもちろん、
相手の警戒心を外して一気に懐へ飛び込む事ができるし、
一緒にいて楽しいと感じさせることもできるから、
その結果、人間関係がとても上手くいくようになるんだって。

これはいいものなのかも。
試してみようかな。